K's Atelier

個人的な学習記録

Malodics(45日目):Tonight's Our Night

Finger Drum:Tonight's Our Night

ちょっと今日は別件があって,Guitarを弾いていたのでMelodicsをやっている時間が取れなかったー。この曲,なんとなく"Billie Jean"に似ているバッキングが施されているので楽しい。もうしばらく遊びたい。だいぶリズムにも慣れてきた。でもやっぱりプロってすごいんだな,と思う。とてもこんなリズムを自在に叩き出せる気がしない。

Keyboard:Five on G(Grade2)

曲は単純なんだが,バッキングが良くできてるから良い曲に聴こえる,というかこれ良い曲だ。課題のメロディにとらわれずに好きに弾けるモードがあるので,そこでいろいろ試すことができるのであった。Melodics自体を楽器だと思えば,いろいろなことができる。