K's Atelier

個人的な学習記録

2023-12-23から1日間の記事一覧

Machine Learning course

最近のAWSの方向性を見ていると,一生懸命AIを宣伝しようとしているのがうかがえる。講師としても最低限の技術を身につけておかないといけない。ということで教材を探しているのだが,日本の書籍にはもう限界がある気がしている。情報自体が古いのに,さらに…

Automate Application Testing Using AWS CodeBuild

SPL-DD-300-DOTEST-1 - Version 1.0.9 Codeシリーズに全く縁がないのでやってみた。このLabはCodeBuildでテストを通しましょう,というものなので,Jenkinsの経験があれば何となくイメージはできる。さすがにJenkinsと違ってManaged serviceなのでお手軽感が…

Melodics(34日目):Fool Me Twice(Grade6)

Finger Drum:Fool Me Twice(Grade6) うーん,かっこいい曲ですね。最後に高速2連譜がくる。記号がつながってる最初気づかなかった。でもそこは慣れれば何とかなる。なんとも難しいのは冒頭のほとんど音のないところでのシンコペーション。ここでふと,リズム…