K's Atelier

個人的な学習記録

Melodics:Deep Blue

Deep Blue。Jazzの曲だ。すごく気分がいい。Big Band風にBrassが鳴るのがいい。これの練習だけで30分やってしまった。

このくらいのLevelの曲になってくると,ちょっと人に見せるのもいいかもしれないと思えてくる。Jazzの曲だとad libまで入れないとそれっぽくないので,Melodicsで音ゲーをやってるだけではなくて,それなりのphrasesを覚えていきたいところだけど・・・これは楽しい。

いままで割と短調な練習だったけれど,ここ2,3日は難易度の上昇とともに「やった!」感がでてきた。