K's Atelier

個人的な学習記録

Negotiation

AWSとの連絡手段がSlackになった。

やりとりが日常的に英語になる予感がする。

もともとAWSのオーストラリア支部とはこれまでにも「これ,動かないですよね」とかいろいろ発言していたので,英語文章で発信すること自体はまぁいいのだが,今後の問題は「交渉」な気がする。こちらから「こうしたいのですが,どうすればいいですか?」という話を持ち掛けることになりそうだ。

ということで,今回はO'Reillyでnegotiation系の書籍を調べる。

O'Reilly Onlineを使いこなしていないので,書籍リストをうまいこと管理できていない。

はてなにリンクを貼った方が楽だ。

learning.oreilly.com

 

learning.oreilly.com

 

learning.oreilly.com

 

learning.oreilly.com

 

learning.oreilly.com

 

learning.oreilly.com