K's Atelier

個人的な学習記録

Melodics(48日目):Between Us(Grade7)

Finger Dum:Between Us(Grade7)

うーん,いい曲。おしゃれ。面白がってやっていたらあっという間に40分経っていた。はてブに書いておかないと,どの曲が良かったのかすら分からなくなるくらい曲数が多い。この曲は試奏するときに覚えておきたいなぁ。そんな機会はないと思うけど。

 

Guitar:ソルの20の練習曲 ESTUDIO 2

ものすごく久しぶりに,最後まで一通り音取りをした。Melodicsのおかげか,指がまだ動く。Keyboardの方はいったん止めておいて,本来の目的であったFinger DrumとGuitarを進める。Finger Drumを練習しておけば,ギターを叩く奏法でも活きるはずだから。明日はメトロノームも入れてある程度リズムを出そう。