K's Atelier

個人的な学習記録

DOP-C02取得

Melodicsの合間にやっていたDOP-C02試験対策が終わった。これでSAP-C02と合わせてProfessional試験は終了。

は,いいのだが,相変わらずデジタルバッジが来ない。前回の時も,Certificationと試験会場アンケート来るのにバッジの連絡が来なかった。バッジのメールの送信先はCertificationサイトのProfileにあるので,これを前回,会社のメールアドレスに変更した。もしかして,再度変更して直して,などとやらないと動かないのかな。

SAPから比べるとDOPは,個人的には楽だった。SAPの時点でかなりの数のServiceには触れていたので,DOPで新たに調査しなければいけないものは少ない。

次は何をするか。とりあえずMelodicsか。