K's Atelier

個人的な学習記録

Melodics(98日目):Disintegrate(Grade6)

Finger Drum:Disintegrate(Grade6)

One-Handed Drummingというthemeの曲。Pad配置を変えて本当に左手だけでやる。Grade6くらいだとかなりclearが速くなってきた。Grade7以降を目指した方がよさそうだ。まだだいぶCoursesの曲が未消化なので,Coursesがだいたいclearできたら,有名曲の練習にも挑戦しようかな。追加料金が必要だけど。

現時点のMPD218のPad。使っているところは表面がだいぶ摩耗してきた。左上のPad13が一番使われていない,ほぼ新品の状態。左下のPad1,2あたりが一番使われている。毎日長くても30分しかやってないけどこんなくらいにはなる。あと,Classical Guitarを演奏する都合上,特に右手の爪が長いので,右手指で操作しているPadにはどうしても爪痕がつきますな。