K's Atelier

個人的な学習記録

Melodics(31日目):The Stumble

Finger Drum:The Stumble(Grade6)

"OK"って歌ってる曲だけどぜんぜんOKじゃない。

どうしてもタイミングが合わない。

ここで,"AUTO BPM"の機能をやっと理解した。

だんだんBPMを上げていく機能なのだが,「ある程度の精度で打てないと速度が上がらない」のだった。BPM80から上がらない・・・なんで合わないのかイマイチ分からないんだよな。Head Phoneできちんと音を聴くか・・・

Keyboard:Nite Lites(Grade6)

 

分散和音Phrase集。結構好き。なんだけどKeystepで弾くと黒鍵がキツい。どうしても指が滑る。そのうち曲に慣れてくると,滑らなくなるのだが。

 

今日は他の作業が押していて,十分に練習時間がとれなかった。

Daily Goalの5分間はやったけれど,もう少しやりたかった。