K's Atelier

個人的な学習記録

Melodics(40日目):Liquid Haze(Grade7)

FingerDrum:Liquid Haze(Grade7)

試しに目をつむって叩いてみた。Finger Drumの場合はGuitarやKeyboardほど操作部分が広くないので,目をつむっていてもそれほど難しさは感じない。むしろ音に集中できるので,目をつむった方がいいのではないかと思う。

Keyboard:South Bound(Grade7)

Grade7を一つ攻略。この次からはGrade8とか書いてある。

 

これとは別に,Bassもずいぶん長いこと気になっていた。SlapをGuitarで弾いてもぺちぺちした音にしかならないから,Bassでやるしかない。ただ,Electric Bassはでかい,重いのでずっと迷ってもいた。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VTV4MWZ

まさかこんな手があったとは・・・あとはSteinburgerのもかっこいい。

www.ishibashi.co.jp