K's Atelier

個人的な学習記録

Designing and Implementing Storage on AWS

tech talkが月曜日なのに,今になってLabが実施できるようになっていることを確認した。1週間前に「開設できないですよ?」と問合せしていたもの。できるようになったのなら連絡してくれー。ということで急遽実験。

難易度が高いわけではないのでさくさく進む。簡単だけど実用性が高いのがStorage系のお話の良いところ。このあたりのLabはAWS使いは一通りさらっておいた方がいいよな。

現時点で8つのLabのうち3つまで終了。今日中にどこまで進められるか。

 

・・・

 

結局何とか8つのLabを終わらせた。後半は明日もう一度やって,頭を整理する必要がある。実施中に見つけたtypoをfeedbackしていたら,Global tech leadが気づいたようだ。返答があった。あちらも休日だと思うのだが・・・