K's Atelier

個人的な学習記録

TIPS2023

AWS TIPS 2022

というのが去年あったそうな。

今年は2月21日から23日までの3日間,TIPS2023が開催される。

お誘いを受けたので予習中。

AWSのイベントとはいっても教育向けのイベントなので,一般の技術者層向けイベントとはまったく違うものになっている。

"AWS TIPS Keynote: The Future of Training with AWS (T&C Strategy & Product Roadmap)"とか。現在英語で公開されている講座の話題が一通りあるのかな。公式トレーニングは高価であること,普段はそこまで幅広くAWSサービス群にふれていないことを考えると,非常に興味深い。ここでダイジェストとはいえ,内容を確認することができるのではないか。

 

日本では提供していないコースもあるようなので,できる限り調査しておきたい。